こっそりひっそりひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明智君達成〜!!

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月夜ドルフで毎週火・木・日の22:00から行われているパニャ中島の合戦で、
ついに明智君を達成することが出来ました。

明智君というのは織田役の琴吹悠宇さんより一分遅れでスタートし、
先にホールアウトすることです。
今まで何度挑戦してもかないませんでしたが、ようやく成功することが出来ました。
まあ、今回は琴吹さんが赤チームの中で一番遅く全員が明智君達成になったんですけれど・・・。
でも、成功は成功なので素直に喜ぶことにします。
また、同時に9回目の赤総大将になることも出来ました。

実は、次回をもって琴吹さんの主催によるパニャ中島は終了となります。
大会自体はほかの方々が引き継いで行われるのですが、
記録はリセットされるそうなので、次回はまだ取れてない賞に挑戦するか
10回目の赤総大将に挑戦するか、悩んでいます。

まあ、とにかく楽しんでやりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明智君達成〜!! こっそりひっそりひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる