こっそりひっそりひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コースと新クラブ

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンや正式サービス開始一周年ということで久々に大きなアップデートがありました。
新コース「WestWiz」と、新クラブ「SEアフターバーナー」が実装されました。

今回は珍しく何の不具合も出てないようで、ガメポ(*^ー゚)b グッジョブ!! といったところかな。
まぁ、その前にいろいろと揉め事があったみたいですがね。

まあそんなことはおいておいて、予想通り赤バーナーのほうは来ませんでしたが
とりあえず青バーナーを購入しました。
これは今のところ、セシリアとマックスに持たせています。
なかなか使い勝手がいい感じです。

そして、WestWizにはマックスで突入。
で、一回目から−23出ました。
1チップでノーミスでした。
ただ、11Hは城をうまく使えば1ON出来そうな気もしますが
リスクのほうが大きそうなので自分は狙いません。

うーん、なんかあんまり好きなコースじゃない感じがします。
一回やっただけで飽きた気が・・・。

まぁ、しばらくはほとんどの部屋がWestWizになりそうなので
もうすこしやってみます。

あっそうだ。早打ちを研究しないとなぁ。
中島で惨敗したもんなぁ。
よし、こっち方面を頑張ってみるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新コースと新クラブ こっそりひっそりひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる